2&4ではレースクィーン1年生として、はじめて鈴鹿サーキットでのレースに参加させて頂いたんですが、ポージングの勉強として皆さんが撮影された画像を見せて頂きたいですっ(o^_^o)

ブログにアップして頂いているのをいくつか見させて頂いたんですけど、ほかにアップして頂いているのがあれば、是非是非♪ヾ(^▽^)ノ

お手数ですが、「この記事のコメントここにあるよ」とか「ここに写真アップしたよ」とかコメントして頂けると感謝感激デスッ☆

愛原ゆかちゃんもブログで書いてますが、新人の私達にとってどんな感じでみなさんのカメラの中に登場できているのか、すごく気になっちゃぃます(^o^)

まだまだよちよちのひよこクラブですが、今後リッパなトリケラトプス…ではなく(^^;)白鳥さんに進化出来るよう皆さんの力を貸してクダサイ(^-^)/~~