今日は風は強かったケド、気持ちよく晴れてくれて良かったー(o^_^o)



今日撮影会に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
撮影会の時もオフ会もとっても和やかな感じで本当に楽しかったです(^o^)
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


秋宮あいより愛を込めて☆

写真頂いちゃいましたっ(≧∀≦)




それに、あらためてもっともっと自分らしくキレイになっていきたいって思いました(^-^)


もっとポージングとか練習しなきゃー、ちょっと表情堅かったかなーなんて反省してみたり(^_^)


こんなあいですが、これからもよろしくお願いします☆



秋宮あいより愛を込めて(^-^)/~~