最近、ギャラリーに行く機会がとても多く、先日は女優さんの金沢碧さんの初個展に行きましたラブラブ


わたしも大好きなガラスの石の作品で、鏡を置いて永遠に続く川のような見せ方をしてて、ず~っとぼ~っとみていたい素敵な作品でした黄色い花


大島でしかできないらしく、翡翠のような黄色でおちつきます。ひとつひとつ手作りでとっても好きになりました虹


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-ガラス


撮り方の失敗がアートになったよぶーぶー

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-がら



そして、先日はアレクサンダー・ゲルマン展のレセプションに銀座のシロタ画廊に友人のカメラマンのりかちゃんと行きましたコスモス

ゲルマンさんの作品はとてもユニークで日本の伝統的なものと現代アートを融合させたりして、楽しかったですとかげ


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-げるまんと


写真変えましたニコニコりかちゃんのCANON一眼レフでキレイにカメラ
ゲルマンさんとリカちゃんとパチリヒヨコ



$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-げるまんと2



ムギュ~~ドクロ



$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-4/20のわたし


バロンという青山のラウンジに行く前のカフェでコーヒー
Photo:須田梨夏子



アートな日々でいろいろインスパイアされて、寝つきがよくないけど、楽しいですニコニコ




今日は5/18のコンサートの会場、渋谷ヒカリエでのオープニングパーティで下見をかねて、行ってきました音譜


すごく広くて素敵ですラブラブまた写真載せますね~アップ



明日はSHIBUYA FM に急きょ、収録に行ってきま~すヘッドフォン




akimuseドキドキ