今日はとってもさむ~い雪降る日でしたね雪


こんな日はお部屋でぬくぬくしていたいけどお外に出た人は、帰ってきたらこんなあったかなルームシューズのようなくつしたは、いかがかしら!?



akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-くつした



女子力アップのブリブリくつしただけど、すごくあったかいよ~~~ラブラブ

しかも足の裏側は足袋のように滑り止めもちゃんとついてるの走る人


表参道を散歩してたら、吸い込まれるように見つけちゃったくつ


ラリンていうショップです音譜

laline.jp/


なんかaki語の歌みたいで大好きラブラブ


お風呂であったまって寝よ~っとメラメラ


素敵な夢を。。。ラリ~ン星空



akimuseドキドキ