今日は、肌寒いけど春の足音が聞こえてきたね。。。黄色い花

さて2/16のライブの写真を友人のカメラマンの須田梨夏子さんにリハーサルからずっと、撮っていただいたので、アップしま~す虹たくさんあるので、まずは1set めからねキラキラコントラバスの齋藤 順さんと、透き通ったイメージのステージでスタートアップ


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-1.216

リハーサルのときに、りかちゃんが梯子に乗って激写してて、あきちゃん、カメラ目線ちょうだい!って言われたお気に入りのショットニコニコ


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-2.216

はじまりはソロで♪桜色の雲から音譜ピアノっておおきいね~音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-3216

これも梯子の上から天使♪心の花音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-4.216

森に迷いこんで♪天使の羽根天使


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-5,216

♪Lobe Love Love は、ミニグロッケンを初披露ラブラブ


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-6.216

コントラバスの齋藤 順さんの弓の音は、大地のようなふか~い音でわたしのソプラノにとってもバランスがいいのてんびん座


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-7.216

会場のお客様は、温かく真剣に聴いてくれました耳


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-8.216

♪夜ごとの夢は~~~音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-9,216

♪あなたの中にいつもいるから~音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-10.216

しっとり、気持ちよくaki語もd;bdmjかsdzvmなめらかに音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-11216

新曲♪この星のみんなが幸せを初披露星空


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-12216

素敵な1set が、愛に包まれて終わりましたドキドキありがとうラブラブ


Photo:須田梨夏子


しばらく休憩して、2set につづく。。。。コーヒー



akimuseドキドキ