今日はいい天気ですね晴れライブが終わってから抜け殻になってしまいポワンとしてますクマ

リハーサルの写真とみなさまからいただいたプレゼントをアップします雪の結晶プレゼント

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-1216

サウンドチェックでマイクに慣れようとしてるところかなカラオケ

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-2216

♪Rosa での途中の連弾チョキ

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-3216

♪Rosa で連弾のあと安田さんのメロディカソロ音譜

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-5216

とにかく熱唱~音譜

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-7216

1set終わりで駆けつけてくださった、フードアナリスト協会理事長の横井さんとSHIBUYA FM なでしこラジオでパーソナリティしてる生井みづきちゃんと、フラワーアーティストの掘江美砂子さんからお花をいただきましたブーケ1
毎週土曜日14時からのSHIBUYA FMの番組「なでしこラジオ」でakimuse の楽曲♪Love Love Love が
オープニング&エンディングテーマで流れています音譜ライブでは、初グロッケンつきでの演奏しました音譜


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-8216

美砂子さんアレンジの素敵な花束ブーケ1

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-11216

ライブ終わりでTさん奥様にいただいた豪華な花束ブーケ1ブーケ2

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-9216

そしてライブ終了後のCDサイン会でいただいたプレゼントたちケーキいちごプレゼントみなさま、ほんとにあたたかなお心遣い、ありがとうございますドキドキ


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-10216

いただいた大好きなデーメルやローゼンハイムのケーキをいただきながら、ハーブティでほっこりしてますコーヒー


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-216集合

今回のメンバーとの集合写真カメラコントラバス&宣伝部長(笑)齋藤順さんと姉の名古屋支部宣伝部長のやっちゃんとピアノ大魔王 安田芙充央さんとパチクリンニコニコ
燃え尽きたわたしたちの笑顔ニコニコ打ち上げ花火

おかげさまでCDは、みなさまにたくさんお持ち帰りしていただき、アンケートやメールなどでもたくさんの感想をいただき、喜んでもらえてほんとによかったです黄色い花粉雪が舞うとっても寒い日でしたが、終わる頃には会場がひとつになり、とてもあたたかな気持ちにみんなでなれた、感動的で素敵なライブになり、ほんとに感謝していますキラキラ

さて次回のライブは、3/24に安田さんのライブでゲストボーカルで出演します音譜詳細はまたお知らせします天使


では今日も素敵な1日を~虹



akimuseドキドキ