16日のライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ


NY帰りでパワーアップして、全身全霊で歌いました音譜今までで最高のライブになり感動ですキラキラキラキラ
素晴らしい安田さんのピアノに触発され、齋藤さんのベースに支えられ、自由に楽しく歌うことができ、幸せでしたニコニコ

やっぱり音楽っていいな虹

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-216

アンコールは即興「A」


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-みんなで

コントラバス 齋藤 順さん、いつもかけつけてくれるやっちゃん、ピアノ 安田芙充央さんと!


$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-ひとりさんイベント

ボイストレーナーをしている劇団ひとりさんから、お花をいただき、ありがとうございましたラブラブ


また写真はアップしていきますね~ニコニコ




akimuseドキドキ