今日は久しぶりのさわやかな青空ですね虹

NY日記いよいよ最後です雪帰りの飛行機の空の写真のつづき台風

そういえばNYのJFK空港で停電があって、出発はかなり遅れたんだけど無事でよかったニコニコ

ほんとに瞬間の空の景色の移り変わりが好きでラブラブ

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-1空

窓に雪の結晶が雪の結晶

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-2空

地平線に太陽晴れ

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-3空

おいしそうなくもくもくもくもり

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-4空

もう日本かな富士山

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-5空

海の上に浮いてるみたいな雲くもり

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-6空

右側に天のはしごみたいなのが虹

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-7空

日本に到着霧

$akimuse ☆癒しより深く~Pureな魂の弾き語り~-8空


NYは今回で4回めかな。でも今までの旅とは違うキラキラはじめてのライブやレコーディングは、大きな財産となり、わたしの今後のアーティスト人生に深い彩りを添えて、これからもっとチャレンジして羽ばたいていけたらと思います天使

さてライブまであと1週間音譜リハーサルに集中しますアップ



akimuseドキドキ