おはようございますニコニコ

きのうのお昼ごはんに
ペペロンチーノパスタとマリネを作りましたスプーンフォーク



ペペロンチーノは料理雑誌Oさん、

マリネはナディアさんのレシピを参考にして作りました凝視


食べた感想をいうと、

ペペロンチーノは以前作ったものより物足りない味でした‥楽天レシピさんのあのレシピで作ったものの方が美味しかったですおやすみ


マリネというものは

多分初めて食べましたが、

さっぱりとしていて私は美味しかったと思いますにっこり


生っぽいので野菜嫌いの人にはちょっと合わないかな‥ショック

(パプリカを電子レンジで1分加熱し、ツナや酢などを入れ混ぜて、冷蔵庫へ冷やしたものだからか)



これからもたまに料理をしていくので、

応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

実家暮らしランキング
実家暮らしランキング