おはようございますネザーランド・ドワーフ


昨日会社帰りに本屋によって

初めて料理雑誌を買いました!!


今までは

厚めの料理本やアプリ・ネットのレシピを参考にしていました凝視


昨日買った料理雑誌は

レタスクラブの9月号と

オレンジページの10/2号ですにっこり




早速レタスクラブにあるレシピの中で

今日の夕飯作ろうかと思いますうさぎ

丼ものをむらさき音符


味噌汁はアプリ・ネットのレシピを参考にして作ろうと思いますピンク音符


今日は歩きでスーパーへ食材を買いに行きますダッシュ

今日から私も3連休です音符

(今回はカレンダー通りに3連休!!


なので、今回の休みは2回料理と1回お菓子作りします割り箸ナイフとフォークチョコレート

21日(土)夕飯・22日(日)おやつ

23日(月)昼食(作る予定)

後日ブログに料理写真載せますスマホ


毎食何品も作るのは大変なので‥


やる気になってまた少しずつですが、

料理作り頑張っていきたいですびっくりマーク


お菓子作りも‥

お麩で作るガトーショコラ

(伊藤家の食卓の裏技レシピ)を作ってから

8年ぶり位(恥)になりますが、

デリッシュキッチンで簡単に出来るクッキーがあったので、それからやってみますチョコカップケーキ


ポチッと応援よろしくお願いしますお願い

実家暮らしランキング
実家暮らしランキング