今年の父の日は宅配寿司を取りました。
(お寿司の写真は撮り忘れたけど。)
喜んでもらえました。


婚活の方はお休みします。
自分を見つめ直す時間が今の私に必要だと思ったので。
お休み期間はソロ活します。

ひとり小旅行でもと思いましたが、昨日高いスマホを分割で買ったので、今はこれ以上お金を消費したくないと思いました。

インドアでAmazonオーディブルで聴く読書をします。ジャンルは自己啓発系です。
あと、自分の持ち物が多い方なので、断捨離をしていこうと思います。


こないだの土曜日、結婚相談所の婚活ファッションセミナーのために銀座へ行き、時計台を撮りました。
銀座に行ったのは2回目です。

三越にある金魚のアクアリウムがずっと気になっていますが、また機会があったら行くことにします。




にほんブログ村 その他日記ブログ ゆとり世代へ
にほんブログ村