昨日、健康診断を受けに行った帰り、

デニーズでお昼ご飯を食べ、

スーパーで今日作る料理の材料を買いに行ってきましたランニングダッシュ



銀座にあるイタリアンの名店とコラボしたパスタとスープ、パン、デザートをいただきましたもぐもぐそれを地元のデニーズでピンク音符



ちょっと贅沢なランチになりました照れ
美味しかったですニコニコ

桜えびとキャベツのパスタはオイルでペペロンチーノみたいな味かと思えば、クリームの部分がちょっとクリームパスタで初めて食べた味でした!!
デザートは写真の通りアイスクリームにコーヒーがかかったものでちょっと大人な味でティラミスに近いかなという食感でした照れ



先日ヘアゴムにさすタイプの髪飾りを楽天で買っちゃいましたニコニコ

応援タップクリックお願いしますお願い
↓↓