ハンドタオルとチョコレート缶。
缶の中にはハンドクリームと汗拭きシート、
メモ帳とシャープペンシルと消しゴムを入れたのを渡します。



ハンドタオルだけイオンで購入しました。

後は部屋にあった未使用な物を集めました。


昨年は宅配寿司を取りました。

今年はこれらと

後ヤフーショッピングでステーキの割引クーポンがあったので、

それで昨日ですが、

ステーキを注文しました。


ブログテーマは休日家にいる時にしましたが、

今度の水曜父達とゴルフへ行くので、

今日は徒歩でゴルフの練習に行きたいと思います。

ゴルフは令和になってから始めましたが、

3年前精神病にかかって投薬しているので、

車を運転できなくなりました。

レッスンを受けていた練習場へは一人で行けなくなりました。バスで行くのは大変なので、わざわざもうそこへは一人で行きません。

仕方なく、自宅・駅近の練習場へ

なぜだか練習する気になれないのでたまに行ってます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村