おはようございます、こんにちは(^o^)/

モモ花です。


これからはブログ頑張って(毎日更新できるか分かりませんが、)出来れば朝に投稿しようと思います。 


実家でちょっと贅沢な暮らしをしている感じな私です。

普通貯金の残高が50万超えても40万、35万と減ったり給料が入ってまた50万から35万と減ってを繰り返してる感じです。

毎月その中の5万は

年2回36万引き落とされる年金保険の通帳に移しています。


クレジットカードは4枚持っています。

ちょうど1枚のカードの有効期限がもうすぐ切れるので、その1枚は更新せずに3枚に減らしたいと思います。


あと、6月から実家暮らしは続けると思うけど、家計簿つけてみようかな。



昨日の夜のデザートです。


キウイフルーツのヨーグルトがけとチーズケーキとキャラメルラテです。


チーズケーキとキャラメルティーラテは仕事帰り

セブンイレブンに寄って買いました。



チーズケーキの1個はお母さんにあげました。

明日母の日ですね!

昨日の仕事でも母の日のプレゼントを梱包していました。


にほんブログ村 その他日記ブログ ゆとり世代へ
にほんブログ村

派遣社員ランキング
派遣社員ランキング