みなさん

こんにちは晴れあきみんです


昨日、仕事から帰宅して20時過ぎに

いつものこたつ部屋でごはんを食べ

金曜ロードショーで『すずめの戸締り』を最初から最後まで見ていました凝視


その後、日が変わって3時までこたつ部屋で寝てしまいましたアセアセ

でも仕事に行く日じゃなくてよかった照れ

お風呂に入ったのはその頃で

4時に布団で寝て

10時に起きました!


寝ても寝ても眠い‥ショボーン



いつも家にいる時にあたっているこたつの取付ヒーターはこれ↓



いつも使っている座椅子はこれに近いヤツ↓



こないだダイソーで買ったものは

後日紹介したいと思います気づき


ではまた明日バイバイ