あと一週あると思ってた、、、😅


だから、進行的にはMUSASHIの反響とか、その後のオードリーの活躍とかをエピローグ的に描くと勝手に思ってました💦

完成披露で終わりかー

まあ、"その後"を描いたところで、蛇足になっちゃうか。


映画作りに入ってからは面白く観れてたのですが、もっと撮影シーンを色々描いてほしかったな。

せっかく蔵さん幸様や蔵さん清クンが登場したのに😅

巌流島の対決、波打ち際を走るシーンとか、昔の遠い記憶にはあった気がしてたけど、勘違いか〜


悩めるオードリーも、ジョーも、演技の抑揚が少ないので、物足りなさを感じてしまうのかな💦


いやそれにしたって、二人からプロポーズはないやろ😓

ジョーはまだ元サヤだし、「オレの女神」とか臆面もなく言い続けてたからともかく、杉本ってばなんなん??

いい仕事を一緒にする→男と女としても、なんて変でしょ?いくらなんでも唐突すぎるし。

撮影所に入ってきたときから可愛いと思ってた、なんてとってつけたように言われてもさ、アンタあのたぶらかし女優にメロメロやったやん💦💦

そこがなーんか、モヤモヤで終わったわ…


ともかく、終わりましたので…

録画を観てるたび、以前からこの作品を好きじゃなかった娘が「これまだやってんの?」「一年くらいやってない?」と嫌がってました😅

まあ私としては、若いカッコイイ蔵さんを拝めたので、それだけで十分でございます🥰

ありがとうございました🙏


しかも、次が「カーネーション」とか!!!

いやまじか😆

数年前にやったばかりなのに、またやってくれるんや〜

とらつばのナレから、また観たいって要望が殺到したのかしら??

カーネーションは1〜2話を見逃してるので、今回こそちゃんと最初から観られます💕うれしっ😆