つながった、ってことでいいのよね??


ヤクルト戦3戦目のイヤ〜な負けを、ハルトの復帰2戦目圧巻投球の完璧勝利で払拭したかと思いきや、昨日はまたまたチャンスであと一本の出ないイヤな負け方。

前川のデッドボールが痛かったな… 今日出なかったけど、大丈夫だろうか…


今日も初回、こっちは近本を2塁に送れず終わったのに対し、向こうには連打で2点先制されて、正直もう終わったかと思いました💦

しかし、昨日一人気を吐いた森下の逆転3ラン!そして大山タイムリー!に狂喜乱舞ですよ。

2アウトランナーなしからの4点はでかい。守備の乱れにつけ込む抜け目なさは、昨年の攻撃を彷彿とさせてくれました😆


援護点に大竹も気を良くしたのかその後はナイピーで、打線も中押し、ダメ押しの理想的な展開… だったのに。

まさかの石井・桐敷で2点差まで詰め寄られるとは😭

そりゃー疲れもたまってるよね。いつも良い時ばかりじゃないもの。

ゲラも今日はヒヤヒヤやった…

一方でちょっと心配やったザキさんは貫禄のクローザーぶり✨頼もし💪


まあ今日はとにかく、ちょっとやそっと打たれても勝ち越されないだけの点差を稼いでくれてた打線に感謝だわ。

てか、やっぱエラーはあかんね。ここまで来たら、やっぱミスしないチームが勝つね。今日はお互い様なところがあったけど。

(しかし昨日といい今日といい、菊池が捕球とか送球とかミスっても内野安打、って多くない?なんかちょっと勘繰ってまう💦)


色々あったけど、とにかく今はもう勝ち負けなんで!

首位・広島相手に勝ち越せたことを喜ぼう🎉


台風も近付いてるけど、来週はどうなるのかな?

(各地の被害が少ないことを祈ります…🙏)

どうか首位とのゲーム差を縮めて、プレッシャーをかけられますように…

ミラクルアレンパ目指して、がんばれタイガース!!🐯