テルが2発!!


待ちに待った大砲の復活🤣

復活、って言っていいよね?ね?


なんだかんだ言って、阪神ファンはサトテルが好きなんだよなー。

自らのエラーすら帳消し。

てか、多少エラーしたって、その分打点稼いでくれたら誰も文句言わないんだよ。(たぶん)

それがHRなら言うことなし!

あとは、前に1人でも2人でもランナーがいれば…なんて欲張ってしまう😅


いやでも、併殺打の多さはちょい気になりますが…💦


それにしてもよ。

なんなん、あのショート!矢野選手!!

初戦から、ヒット何本潰されてるか😓

昨日も中野クンのタイムリーをもぎ取ったし。

いやもう敵ながらアッパレというか、憎たらし〜💢💢

広島の二遊間の鉄壁さ、ホンマなんなん。

悔しいけど、昨年のナカキナを超えてるよね…😓

ぐやじぃ〜😡😡😡


大竹さんは快"投"乱麻でしたね〜✨坂本のリードとあわせ、素晴らしい👍

村上がチーム内でスピード競争をしている、それが速い球でなく遅い球なんだって何かで読んだけど、大竹さんは遅い上にそれでストライク取るもんな😁

漫画ドカベンで、不知火が超スローボールを繰り出してたのを思い出したよ。

あれは打者からしたら腹立つだろうなー

強引に打ちにいって凡打とか、2回ほどあったよね。

ホームならテルと並んでお立ち台だったのに、ざんねん。

次回登板はきっと甲子園だろうし、ぜひ頑張って頂きたい!



あと、ピッチャー打者が何球もファールで粘るとか、イライラした、、、

頑張るとこそことちゃう!って思うし、スイング何度も繰り返したら自分にもいくらかダメージ出て来るやろし。

やっぱ、DH制になればいいのに、、、、、