確かに西勇は金曜にスライドしたけれど、才木クンが火曜に回るってのはデマ(もしくはただの憶測)だったのか…!

村上の火曜登板は変えないって、これまたネットニュースで先日見てビックリ、そした明日日曜の予告先発は才木クン!


嬉し✨

次に日曜観戦行くまで、サンデー才木でお願いします🙇


でも明日は仕事なんだよな、、、

ナイターだったらギリ観られたかもだけど、デーゲームだし🥲

トイレのついでにでも、途中経過確認するかな😅


実は今日も仕事、今は帰宅途中で、結果だけさっき確認してました。

残念ながら負けてしまったようで😭

でも、大山さんのHRやタイムリーも出たみたいだし、これはホントに明るい材料!

チカナカの不振も打順いじられた反動と思えば、きっと近いうち復調してくれるハズさ!


明日は才木クン✨

カード勝ち越し決めて、お願い!!

予報は雨だけど…

今シーズン、才木クンの雨登板多くない?笑

雨柳さんとか大雨降太郎さんみたい、雨グッズ作られそう😆

…「才木浩人」じゃ"雨"の入れようがないか💦


頑張れ、タイガース!!🐯