今週のサブタイトルは、なんて言うか、これまでの「はて?」とはちょっと違ってて

もしかすると真意は"女は家に入るべき"なのかもしれないけど、トラ子ママのいない猪爪家の寂しさを表しているのかもしれなくて…😢


急なご退場に、涙です。。

トラ子が子どものように声をあげて泣き続けるのが、なんかちょっと可愛くて、本当に悲しかった。


…はて?

そういや、トラ子弟クンは、なんであの場にいなかったんだろう?😅


よねさんや漢・轟との再会とか、みちおたち戦災孤児の話とか、色々あったのに、トラ子ママのことで全部吹っ飛んでしまったわ💦


よねさん、頑なすぎるよね、、、

でも、轟が一緒にいて良かった。一人で突っ張るだけじゃ、苦しすぎるもの。

そのうち司法試験にチャレンジして、よねさんも弁護士になる日が来るのかな??


…と思ってたら、梅子さん!!

これまた、この1週間が全部持ってかれる😅


ヒャンちゃんに引き続き…てことは、いずれ涼子様や久保田センパイも再登場されるのかしら?

だとしたら楽しみだ😊


どうか梅子さんが、いかにも辛そうな境遇から救われますように…

次週も楽しみです!