RoOTに引き続き観終わったのがコチラ。

両作品とも30分枠なので、隙間時間に1話ずつ進められるのよね。


星太郎のゆる〜い日常のなかに、ピリッと山椒のようなひかりちゃんの毒舌と、とぼけた味わいのおやじさん、さらには不思議ちゃんが加わったSeason2。

期待に違わず面白かったです😊


星太郎がこだわる"紅"のいろ。

それに恋していたふみかちゃん。

クールにながめるひかりちゃん。

いい構図でしたよ。

…あれ?こう書くとおやじさんの立場が💦


結局、おやじさんが現れた理由は特に無い、ってことでいいですか?😅

深い穴に落ちる夢も星太郎の気のせいで、ふらり現れる白猫とも何の関係もなし 笑

親父さん、きっと"航さんに聞いてみよう"コーナーのために戻ってきたんだ。ですよね?ね?


花火の映像がキレイで、花火大会に行きたくなりました。

くりっと丸い花火が良い花火。なるほどね〜

そしてひかりちゃんは、3次元花火をセットする"神"😆


気負わずに、のんびり楽しめるドラマでした。

ありがとうございました!