先週、怒りに任せて書き込んだ翌日、パートナーと楽しい甲子園デート🥰 …のハズが。


なんと、3タテされるとは😳😭😱

しかもチャンステーマすら一度も歌えず💦💦

ただまあ、現地観戦だと大声出すから発散できるのか、怒りながら帰るということはなく。ただ悲しかった🥲

それにしても、交流戦の楽天の勢いときたら、いったいどうしちゃったんですかね。


で、先週金曜からが、ついに"開幕"です。笑


そこからの3連勝!!!

相変わらず素晴らしい投手陣に、ついに打線が応えた、繋がった!😆

調子の良くない相手とか、ヒット本数の割に得点が、というのもあるけど、まずは勝つことが重要✨


野手最推し中野クン💕が連続お立ち台!

そして投手最推し才木クン💕のノーノー未遂!!

才木クン&中野クンの爆笑ヒロインは永久保存版✨

マジ幸せな週末でした😆😆😆


今日からビジター6連戦。

どうか村上に勝ちがつきますように🙏🙏

防御率1点台であの成績って、どれだけ貧打かつ失策絡みなんだ😢

この上昇気流のまま、がんばれ〜!!!



P.S.甲子園観戦について。

パートナーとのデートは奮発して一塁側内野席を買ったのだけど、ビックリしたのは椅子に食事とか置ける台がついていたこと😳

すげー!さすが高いだけある!!

これまで外野席のベンチシートしか行ったことなくて。ビールの置き場所に困らないのはマジ有り難かった。

そして、外野席の応援の圧が押し寄せてくる感覚にもビックリ。中にいてたら分からないのよね。凄かったです。

この間は初めてアルプス席にも座ったのだけど、ベンチシートの1人分が外野席の1.5倍ある😳

隣の人と体が触れないし、なんなら横にビールも置けるし、めっちゃ快適でした✨

…でもやっぱり、私みたいな"ぼっち"観戦者には外野席が良いなあ。心置きなく応援を楽しめるし、得点したら周りの人たちとハイタッチして喜んだりさ。

たまたまかもしれないけど、内野席は隣とか空いてたし(満員御礼なのにナゼ!?)、アルプス席は隣の方に挨拶も返してもらえずさびしかった🥲

来月、また観戦に行きます!その頃は大山も帰ってきてますように…🙏 楽しみです😊