どうゆうこと!?

一体、こんなんばっか、何回見せられんの!?!?


山ほどたまってる録画ドラマを消化できないのは、日々、野球中継に時間を割かれるから…💦

もちろんそれは自分が好きなのだからやむなしなんだけど、それにしてもどうしてこんなに毎回気持ちよく終わってくれない、勝ってくれないのは何でなんだ!!


先の日曜の、私の最推し才木クン💕の完封勝利で波に乗ってくれると思いきや、パ下位チームに連敗ってどうゆうことなんだ。

しかも連日ゲーム終盤の逆転負けって、、、😱

なんでいつもいつも1点差なんだよ、いい加減2点差以上のリード持ってクローザーに渡してくれよ!!


それに9回裏のチャンス、島田にヒッティングってどうゆうこと??

代打も出せないなら、送り一択ちゃうんか。

2アウト2・3塁で森下に回ればまだ希望持てるやんか、森下で豪快スイング三振なら、ファンはまだ仕方ないなって思えるやんか。

大体なんで前川変えたんだよ、、、

たった2点差、これまでの試合考えたら、もっと追加点取りに行く姿勢はないのか。案の定1点差に詰め寄られて、逆転されて、サヨナラするだけの打力なんかサラサラ無しだよ。


毎日毎回、好投する先発ピッチャーに勝ち星つけられずにさ。

そうだよ、先々週の日曜も、才木クンのハーラーダービー単独トップ6勝目が、文字通り目の前で消えたしな💢(あのときレフトスタンドで観戦してた😭)


でも、リリーフ陣に文句言うつもりはないんだ…

今までこれだけ抑えてくれて、そりゃいつもいつも調子いい日ばかりじゃ無いしさ。

鉄壁リリーフ陣頼みで、貧打一方の打線に腹が立って仕方がないんだ。

なんで繋がらないんだ。8安打で2点しか取れないなんて。

野手最推し中野クン💕の久々猛打賞も喜べない。

やっぱ1、2番はチカナカで行こうや。4番は森下でええやんか。

パ本拠地ゲームは、DHテルで行こうや。オマエの力が必要だって言って上げれば、気持ちよく打ってくれるんちゃう?てか、もう外野にコンバートでええんちゃうの?


だいたい、ハムもロッテも、巨人や広島に何負けてんねん、阪神と当たったときみたいにもっと粘って連勝しろや!!(←八つ当たりの他力本願)



…と、はらわたが煮えくり返って眠れない素人ファンの戯言でした🙇‍♀️

(これだけ吐き出したら、眠れるやろ…)


ロッテとの初戦で負けた際、怒りが抑えられず、TVのリモコンを床にブチ投げたら、壊れた…

(壊れたんじゃなく壊したやろ、とパートナーと娘に突っ込まれました)

ウン千円の出費でした。

もう、物に当たるのはやめよう、、、😓


明日(いや、日付が変わってもう今日か)、パートナーと甲子園に観戦に行きます。

3タテなんて悪夢は見たくない。

野球の神様お願いです、どうか気持ちよく勝たせてくださいませ、おねがい…🙏🙏🙏