うおおお〜!!!


マジかああ〜!!!!!


インスタでフォローしたままだったmiu404公式、30分ちょい前に突然現れた新規投稿…


あのMIU404チームが帰ってくるなんて!!!!!

アンナチュラルメンバーとタッグを組んで、ってサイコーやん😆😆😆😆


志摩ああ💕💕💕💕💕

また志摩に逢えるのね!!!😍

最近ちょっと源さん熱が下火だったんだけども(ゴメンなさい🙇)、これでまた復活しちゃいそうです💦💦

また志摩と伊吹の、"愛し合うように喧嘩する"姿が見られるのかしらっ🥰

えっ、九ちゃんはどうなってるの?岡田健史クンでなく水上恒司クンとして出演するかなっ😊

桔梗隊長は予告映像にチラッと映ったけど、陣馬さんは?糸巻き巻きは??豆治やRECは???


あああ待ちきれないよー!!!


塚原あゆ子監督に新井順子プロデューサーに、野木先生の脚本、音楽は得田真裕さん、そして主題歌米津玄師✨カンペキだああ✨✨


いつかseason2を、と願っていたけど、映画ならこれまた極上の時間を過ごせそう🥰


今から夏が待ち遠しくてたまりません!!

神様ありがとう!!!