ダークヒーロー、ということらしい。

長谷川博己さんの一癖ありげな雰囲気が、主人公像によく合っている気がします。


罪を償っても、やり直しのきかない社会を糾弾している?

だからって、罪を無かったことにするってのは、いささか論理の飛躍すぎるような、、、

まあ、テーマの是非は置いといて。


市民団体が釈放を訴えている死刑囚の話が縦軸のようですね。

明墨が弁護してダメだった案件?

それで娘の面倒を見ている?(愛犬の散歩バイトに雇ってる?)


いやしかし、岩ちゃんはキレイだなああ😍

(何を観てるんだか💦)

1話完結じゃないのですね。まあ次回も岩ちゃんが観られるので嬉しいです☺️


よく分からないのだけど、玄関にボールを取りに入ったのは別の工員ってこと?

でも、家の中には家族以外、岩ちゃん緋山の指紋しか無かったって言ってなかったっけ?


証言した男性工員、ギャンブル癖とか社長からの借金とか、そういうあたりで信用に値しない線でいくのかと思ったら、聴覚障害って😅

確かに、飲んでる時とか会話が噛み合わないのはアレって思ったけど。


今回の事件が状況証拠ばかりだから覆そうと図ってるけど、そうじゃなかったら「無罪にして差し上げます」なんて言えないよね…

どこかで破綻しないだろうか??


とりあえず、お手並み拝見、といったところです。(←何様)