今週も面白かったです!

トラ子の学友たち、バラエティ豊かで今後の関係が楽しみ😊


華族のお嬢様は母親に抑圧されている?

弁護士の妻は夫たちから蔑ろにされている?

男装の麗人は場末で働きながら、搾取される女性たちを眺め続けている?

留学生は…?


トラ子がいかに恵まれているか、それを知ったときにトラ子がすごく傷つきそうで、今から切ない…


穂高先生はカッコ良いし、ユーゾーさんは癒されるし、父ちゃんは可愛げあるし(オレは守ってくれないの?笑)、お節介おっちゃんは何かオモロイし、男性陣も言う事なし!

あ、覗き窓から覗く桂場さんもいましたね😊


あんみつ屋さんが見事に女性で占められてたのが可笑しかった〜


法で守られた権利と見るか、権利の濫用と見るか。

判事の解釈次第なところだもの、あのトンデモ夫が控訴したら、控訴審では妻は負けるかもしれないよね。。

それならあそこで殴らせとけば、というよねの言葉も一理ある😓


次週はどんな展開が待っているのでしょうか。

楽しみです!!