えっと… この回、15分拡大版とかじゃなかったですよね??😅


何だろう、刊行までのスケジュールが次々と待ったなしで進んでいったからかな。

たくさんのことが描かれてたせいか、ものすごく濃密で、観終わった後の余韻というか、満足感がずーんと来て。

1話50分の内容と、とても思えませんでした。


無いものを見つけるのは、至難の業。

無いことを証明するのは、悪魔の証明だものね。

万が一それが見つかってしまったら、地獄。


この言葉が出た時に、これがフラグってやつか、と思ったのだけど、まさかあのシーンにまで遡るなんて。


みどりの頑張りを丁寧に丁寧に描いてきただけに、ものすごくつらい。

せっかく、究極の紙が出来たのに。

宮本がきっと告白しようと、勇気を出して食事に誘った、そのタイミングで。

辞書の神様、酷すぎるよ、、、😭


それでも、見つけてくれてありがとう、と松本先生は微笑むのね、きっと。


次回、みどりたちは地獄から生還できるのか。

ハルガスミツバサの装丁デザインは?

大渡海の発刊は??

楽しみです!!