こちらも始まりました!

いつかきっとBS再放送されるハズと、ずっと待ってましたよ!!

若き蔵之介さんにお逢いできる喜びよ😆💕


当時「オードリー」はなぜかほとんど観てなくて、主題歌に聴き覚えはあるものの、どなたが出演されてるかもほとんど知らなくて。

(知ってたのは長嶋一茂さんが出てたことぐらい)

なのでビックリです😳

藤山直美さんと國村隼さん!いもたこなんきん!!


そして、大竹しのぶさんの迫力たるや、、、😓


いや〜、私やったら耐えられへんわ💦

自分の腹を痛めて産んだ子に、よそのオバハンを"お母ちゃま"だなんて…😓

しかも昔、ダンナと訳アリっぽい。そのことはどうやら知らないようだけどさ。

「"お母ちゃま"じゃなく"おばちゃま"でしょ!」

と最初にビシッと言えたら良かったのに。

…言えんな😅

蛇に睨まれた蛙みたいに何も言えなくなる、確かにそんな圧が💦

大体が、勝手な命名を拒否れなかったところで、勝負アリか… 恐ろしや…😱


てなわけで、つい母親目線になってしまい、椿屋女主人の振る舞いは、観ていてちょっと気分が悪かったりする😅


でもまあ、それとドラマの面白さは別モノ。

君ちゃん可愛いし😆

そして何と言っても「幸さま!」💕💕

若い蔵さん、なんてかっこいいの✨きゃあ〜😍

1週目から出番があるとは。嬉しい!!


この先、どういう展開になっていくのか想像もできないのだけど、とにかく続きが楽しみです!