付録と特典…

本体とは別についてくるということでは物理的に同じなのに、ここまで意味合いや印象が正反対な言葉もないかもしれない。

雑に言葉をチョイスすることの怖さ。

それに気付くみどりの感性のセンサーが、どんどん研ぎ澄まされていくようで、彼女をこの部署に異動させた上司は飛ばした訳じゃなく、本当に彼女の素質を見抜いていたのかもね😊


カツはカツとしてカレーと出会い、カレーはカレーとしてカツと出会った。

風と出会わなければ、微は"そよ"と読まれなかった。

辞書編集の仕事に携わる前の自分には、もう戻れない。その素晴らしさに気付いてしまったから…


幸せな不可逆。


さて、紙辞書の一発逆転、ありますかね!?

向井クンが活躍してくれて嬉しいわ🥰

いいオトナがくるくるピョンピョン、可愛いわ💕 次は向井クン西岡と柴恭松本さんも輪に入れてくださいね。


セレンディピティ。

ピンポイントでそれだけを探してたら出会えない、偶然から生まれる邂逅。

基本的にamazonで買ってるマンガの新刊探す私だけど、書店の新刊コーナーをウロウロするのもやめられません。まだ出会えてない面白い作品に出会えるかもしれないから。

衝動買いして後悔したことも数知れずだけど(そしてメルカリで即売却😅)、"SPY FAMILY"も"応天の門"も第1巻発売時にピンと来て買ったもんね👍

…いや、話が逸れました💦


次回も楽しみです!