結婚してないのに妊活、って…😳


多様性の時代とは言うけれど。

昭和のオバさんには理解できないよ😅

いや、シンママに偏見はないつもりだし、パートナー要らんけど子どもは欲しいってのも個人の自由だけど、その自由を妊活として会社が認めるっておかしくない?事実婚でもないんでしょ?

なんかヘンだよね〜

ハラスメントを事細かく分類するのもヘン。

欧米じゃ〇〇ハラなんていちいち名付けてないって聞いたよ。日本特有なんだってね。細かく分類してひとつひとつ定義しないと、ハラスメントを認定できないんだね。だからどんどん、種類ばかり増えていく…


ずっとこのおかしさ、息苦しさを笑いに変えて楽しませてもらってきたけど、今回はなんだか笑えない、というか、普通に腹が立っちゃったなー

ペットボトルのラベル剥がすとか、犬のオシッコ跡に水かけるとか、注意されて逆ギレする奴らってマジ何なん?


今回のミュージカルは、そんな辛い立場の渚を守るべく、古田新太パパまさかの単独ライブ…

自己中奥様方が一緒に悔い改めソングを歌い出すと思ったのに😅 いちいち予想の斜め上だわ〜笑笑


ムッチ先輩と秋津の失恋コラボも最高🎵


そして、最後のバスが昭和へ…🚌

普通に考えて、オガワが昭和に、サカエとキヨシと渚が令和に戻るんだろうけど、そこにどんなドタバタや笑いや涙があるのか。

楽しみです!!