正直不動産の録画予約をそのままにしていたら、知らないうちに録画されてました😅

どんなんだろうと、何となく観始めたら、面白かった😆


夜の東京、男性3人が一台の車に乗り合わせて、新潟を目指す。

年代も違うし、敬語が混ざったりして兄弟じゃなさそうだし、なんか変な雰囲気で、いったいこの人たちの関係は??というところから惹き込まれました。

いや〜、みなさん役者だわ。狭い車内で、居心地悪げな空気感が絶妙。

それとトイレの距離感ね 笑


一方の女性3人、こちらは姉妹だってすぐ分かり、そこから男性たちの関係もようやく判明。

それぞれの事情、それぞれの心情。

面白かったなあ〜😆

ラーメン食べたくなりますね🍜

🎵男もつ〜らいけど 女もつらいのよ〜


次女さん、いきなり"専業主夫"は悪手だよねえ。

それなりに自負心持って働いてる男性にはさ。

逆の立場でも、専業主婦してって言われたら、プライド傷つくやん。

やっぱりお互い協力し合って、外の力もお金の力も借りて、やっていくのがベストだよね。

(どっちの負担が大きいとかケンカしながら…😅)


しかしあの水、売れそうにないデザインだったわ笑

マーケティングのせいじゃなくない?笑笑