結婚式、仏式なんだ…😳


いや、良かったです!素敵でしたよ✨


大地パパには納得してもらえなかったけど、全ての人が同意できるものではないから、仕方がない。

理解してもらおうとするプロセスが大事。

沖田家の逆襲はカッコ良かったぜ👍

誠さん、ホントに素晴らしい父親、もとい男性、もとい人間になりましたよ🥰


家庭だけでなく、職場も大変化。

古池さんの誕生日をみんなでお祝いするとか、ちょっと泣ける。

男尊女卑時代の堅物オヤジに、よく出来る女性部下を「出世させなあかん」とまで言わしめる。


もちろん、こんなドラマ的展開、現実の家庭や職場にそうそう起こるものじゃない。

でも、あちこちにヒントが散りばめられてたと思います。

そうそう!💢と怒ったり、あちゃ〜😫と自戒したり、いろいろな立場で共感ポイントが多かった。

視聴候補に入れたときは、こんな素晴らしいドラマとは思わなかったです。

私的には今クール、3本の指に入ってます。

多くの人に観てほしい。そんな作品でした。


カルロスも可愛かった💕 最優秀演技賞🏆


素敵なドラマを、ありがとうございました!!!