たった一度の失敗で…


ですよね〜

たった一度でも許せない!と主張する権利があるのは当事者だけなのに。

大騒ぎするのは関係無い人々。

何の努力もしていないコタツ記事から、見もしない輩が張るネガティブキャンペーン。それに配慮してどんどん無難な道に偏っていく制作陣。

痛烈だな〜


そこに風穴を開けるのがオガワ…じゃなく、八嶋 笑

八嶋さんの存在感、ハンパないな!😆


一方のオガワはミュージカル未遂😅気の毒💦💦

でも、純子ちゃんがオヤジは凄いって認めてくれてるからね。

スケバンをきっぱりやめて、未来に向かって勉強始めた純子ちゃん、賢い子だ〜😭

余命9年なんて。神様ひどいよ。


にしても、ムッチ先輩の未来の姿が、、、笑笑

まさかのキョンキョンとか、この遊びゴコロがたまりません😆


ところで、サカエが過去の自分や夫に色々言うのは、タイムパラドックスにはあてはまらないの?


次回も楽しみです!!