う〜ん、、、微妙。。

面白くない訳ではないのだけど、私の好みのテイストではないかな。

蔵さんが出演なさってるので一応視聴継続予定だけど、そうでなかったらリタイアしたかもです💦


特筆すべきは、波瑠ちゃん可愛い💕 ってくらいかな😅


決して嫌いな設定じゃないんだけどな〜

主人公が暗過ぎ、そしていいように使われ過ぎ😓

蔵さんの役どころも、絶対なんかあると思ったらその通りだった💦

CM前に、衝撃のラストが!、なんてアオリ入れなくても分かるよ。てか、そんなアオリを入れること自体、私の趣味に合わないというか。


医療界を変える、とか、ちょっと大きく出過ぎで、リアリティを欠いてると思うんだよなー。

医療界の現状を嘆いてる割に、どこがダメダメなのかの描写がない(理事長が女性キャストの接待受けてる程度😅)から、説得力がないし…

アッサリ邪魔者を片付けて眉ひとつ顰めない、どんな高邁な理想掲げたところで、ただのサイコパスやん😱


そんなヤバいブツを、あんな簡単に培養して持ち運んで…って、取り扱いが雑過ぎないか💦

一体誰が持ち込んだのか、のミステリー仕立て。

今のところ怪しげなのは波瑠ちゃんの久留米か、会員制クラブのオーナーか。

…でも、あまり興味が持てないな〜💦💦


場面場面での音楽も、やたら煩く感じてしまった、、、

(エンドクレジット見て驚いた、得田真裕さんなら好きなはずなのに…)

きっと、演出が私の好みじゃないんだろうな😓


そんなわけで、あまり期待せずにおこうと思います😅

次回、「私が悪うございました🙇‍♀️」と謝るくらい、面白くなってくれたらいいのだけど…💦