面白かったです。でも…


いやいや、なんぼ社内のヒエラルキーとはいえ、個人スマホまで取り上げての軟禁・監視って、やり過ぎでしょ💦

こんなとこに閉じこもって、取材に行ったり記事書いたりしなくていいの?そんなヒマあるの?って心配になっちゃったよ😅

コワモテの部長が薬膳カレーに舌鼓うってるのは可愛いかったですが。


そもそも"熱愛疑惑"って何 笑

独身男女が親しくしてるのの、何が疑惑なんだ?? 熱愛発覚、でええやん。てゆうか、なんでそんなことがスクープになるんだろう、、、

百歩譲って、有名人の不倫や芸能人同士の熱愛てんならまだ分かるが(それらも放っとけやって個人的には思ってるけど)、恋愛御法度のアイドルでもないのに、自由恋愛を咎められる謂れなんててないよね。

結果的に、相手の女性が大変な状況だったことが分かって、助けた形になったからいいようなものの。


そして、笹目はリリコに猛アタック。

恋愛要素マジ要らない…。リリコが変わらないのが救いです。

カンフル編集部は遂に目標のPV達成。リリコ以前とは180度変わってイキイキと仕事に励む面々。

でも逆に、リリコは目標見失って意気消沈…?


ここにきて仁和のブラック面が出てきたようです。

次回は、リリコと仁和のなれそめ(?)が描かれるのでしょうか。

楽しみです!