アイビー山荘編開幕!&蔵之介さん橘高登場😍

蔵さんやっぱカッコいいわ〜💕

菅田クンと蔵さん、初共演なんですね。なんか意外。

実力派日本代表クラスのお二人、これまでのどのゲストよりもバチバチ火花散る演技対決を楽しみにしてます!!

…って、前回は「なんで橘高やねん😭」とか文句垂れてたクセに💦ごめんなさい🙏


ところで橘高さん、「きつたか」って呼ばれてましたよね…?

「きッたか」じゃないの?「きつたか」って、呼びにくない?

「クノウさん」のイントネーションにも未だ慣れないんだけど、これって関西人だけ感じる違和感なんやろか。(ネイティブちゃうけど😅)


レンくんが風呂光ちゃんに替わっちゃったのは、今回は変な要素も少なめだったし、まあいいとして。

終わり際とか、やたら煽り入れてくるの、やめてほしかったなー。淡々と進めることで余韻が生まれるのに。

それ以外は、面白かったです。あの原作にこの配役だもん。ホント間違いないわ。


後編も楽しみです💕

しかし、次回でもう9話…って、これ何話まで予定してるんだろ?

アンジュの件はどうすんの?漂流郵便局やってなきゃ、それぞれのエピソードが単独で完結してるだけで良かったのに… 星座アクセも偶然…

どうやって終わらせるのか、心配になってきました。いっそ2クールやっちゃえば?😅