青砥さん好きだ〜💕
見た目おカタい元夫婦が、「あっちゃん」「なりくん」と呼び合うのが微笑ましい🥰
「お父さんも怖かった!」と娘さんと抱き合う姿が泣ける😭
雨の中そっと腹をくくった、という整の回想が切なかったです。

そんなわけで、完結編。
でも星座アクセの謎は深まるばかり。ガロくんはまだ天井裏に潜んでるの?
足湯に浸かりながらラストでちょこっと登場、ライカちゃん消えないでほしいわ。

リモート会議&ポイント天秤の仕組み、2度読みしてやっと理解しました😅 ちょっとムズかった💦
冷凍したご遺体、解凍したらどうなるのか、、、考えただけでぞわっとします。


さて、ドラマ化なんですけど。
ラジハ2最終回の後で流れた予告、うわー、整が喋ってる〜😆
原作の雰囲気とはだいぶ変わる印象だけど、これはこれで楽しみです。
原作の整は純真さの塊で思ったことを考えずに口にしちゃう感じ、ドラマの菅田クン整はシニカルさが入り混じって、意図して喋ってる感じがする。ま、本編観るとまた印象違うかもですが。菅田クンなので、どう演じても上手いのは分かってるし。
風呂光が伊藤沙莉さんなのは嬉しい🥰 大好き❤
青砥さん、蔵之介さんに演ってほしかったなあ…🥲