終わったなあ〜…って感慨が湧かないのは、来週、もうスペシャルって一体、、、😅
映画予告もあったし。こう言っちゃなんだけど、そんなに人気あるのだろうか??
いや、私は原作ファンだし、窪田クンのイオリも可愛くてしょうがないけど、ドラマの完成度としては、ね… どうなんですかね…

さて、最終回です。
同級生の病因を突き止めたイオリ、さすがです✨そうそう、こうゆうイオリが観たかった🥰
でも、イオリの凄さにみんな慣れちゃってるのか、「すげえ!」「何でそんなことが分かるの!?」といったリアクション皆無なんですけど💦
医師の皆さんの反応も描いてほしかったね。各科連携して総合的に判断が必要な症例もあるって、反省してほしかったよ。
院長だけが、大森先生の説得(?)に態度を急変させてさ。突然すぎて、ちょっと説得力に欠けたなあ。

全体的には、アンちゃんの留学の件とでストーリーが分散して、盛り上がりに欠けてしまった印象です。
アンちゃんがイオリのことを思い出す場面も、イマイチ…。なんで大森先生のとこへ走らせたんだろう?イオリの前で泣きじゃくってほしかったよ。
辻村の恋も広瀬の恋も中途半端で、何で二人を応援する側に回ってんだか。

文句ばかり言っている💦
とりま、来週のスペシャルに期待します。こっちがホントの最終回!って位置づけなのかもね。
映画は、どうなんでしょうね。時代に即して(?)、感染症がテーマとは。甘春病院が舞台じゃ劇場サイズにはならないと思ってたけど。でもこれ、ラジハの設定必要?😅