終わってしまいました〜😭
面白かったなあ。ラスト、新聞人の寛さんとTVマンの秀平さんが、優くんのネット世界に入っていく構成は実に秀逸。
マスじゃない新しいメディア、"和田家"。さりげなく優くんのレシピ特集が混じってるのが可笑しい😊

もやもやは残るけど…
リエさんの仇は?4人(リエさん入れたら5人)死なせている清宮の報いは?
とは言え、勧善懲悪だけで成り立たないのが現世だし、正義だって人によって変わるし。
割り切れないもやもやを残すあたりも、また秀逸なんでしょう。
でもなー。それでも、秀平さんのクーデターが、和田家の関ヶ原が観たかったなあ…。
ホントに、あいつが要らんことせんかったら…!このドラマはホント、図々しかったり要らんことしたりな女性が多くてイラっとしてきたけど、まさか彼女のせいでこんなことになるとはね。腹立つなあ💢
全てを押し殺して、笑顔で去る秀平さんが、切ないです…🥲
まー、放映されてたらどんなことになってたか分からんし、結果的に良かったのかもしれないけどさ。
ところで、優くんが清宮に会いに行ったのは何だったんでしょう。ここだけちょっと意味分かりませんでした😅

亜蓮さんのウエディングドレス姿は素敵でした✨
直前まで文句垂れてた寛さんが、途端に目を奪われてたのが可愛らしかった😊
ホント、和田家の男たちはみんな可愛げがあって魅力的なんですよね。
優くんも志麻ちゃんとうまくいって良かった。志麻ちゃんがお手製刺繍グッズに引かない子で良かった。
奥ゆかしい、って、本当に優くんのためにあるような言葉だよなあ。志麻ちゃんの見る目にアッパレです!

楽しいドラマを、ありがとうございました😊