ついに真相が…!!

というより、私的には、蔵さん秀平のキスシーンが!!!😳

いやーん、エロいよー💦💕
素敵すぎます✨😍
ドキドキしちゃいました。

指輪を外してるのをめざとく見つけて何やら勘違いしている部下に、「違う、それは違うぞ」と心の声で慌てて否定してるのも可愛かった🥰
寛さんの捻挫に妙に嬉しそうなのも可笑しかった。
元秘書と対峙する秀平さんはカッコ良かったし、色んな秀平さんを満喫できて、ホント幸せでした💕

優はといえば、あの肉食系女子に食われなくて良かった〜
ああいう図々しい、人の迷惑顧ずに自分の感情だけで動くキャラは、観ていて実に不愉快。
自分が美人だと心得ていて、選択権は自分にあるとばかりの言動が鼻について仕方がない。
何をエラそうに、優が変わったんじゃないわ!アンタの見る目がなかったんじゃ!💢
…と、作中の人物に本気で怒っている大人気ない私😅
優には志麻ちゃんとうまくいってほしいわ〜。
でも志麻ちゃんのあの態度は何なんだろう?どゆこと??

ほんで、真相ね。
やっぱり、事故の隠蔽でしたか。
いくら大物政治家だからって、警察や検察にそんな圧力かけられるものなのかと思うけれど、まあそこらへんはフィクションとして許容しましょう。
なんぼ元秘書の証言とったところで、そんな海千山千の相手じゃ、フェイク呼ばわりされて潰されそうな気がするけど…
きっちり勧善懲悪で回収頂けるハズ!和田家の大勝利を信じて、次回最終話を楽しみにしたいと思います!
(もう終わりなんだ… もう1、2話多くてもいいのに、短いのね…😭)