陣内息子、いいじゃん。
金髪で野球とは、いい根性だわ😁
しかも予告ホームランって 笑 違うドラマになってるやん。

幼い息子が父親をスーパーヒーローだと信じてる、その純粋な心を思うと切ないですね。
本当のことを知った時、どれだけ傷ついたんだろう。いじめられたりしたんだろうか。
そういうのを全部呑み込んで、相撲で勝負する息子くん、カッコいいよ。
態度や口の悪さの中にも、父親への愛情が滲み出ていて、可愛かったです。
姓を戻したってのも泣ける。

さて、元ヨメが再婚していると知った陣内、どうするんだろ。まさか、リサに向かうのか?😅
それより、平松が気になる〜
元ヤクザの面々がみんな心配してるのが切ないわ。どうか寛大なご処置をお願いします。