面白いなあ〜
コテッコテの関西弁がテンポよく飛び交って、めちゃ心地良いです😊
北村有起哉さんの関西弁がすごい自然なので、(私はネイティブ関西人ではないので、微妙なアクセントやイントネーションまでは分かりません😅) あれ?大阪出身やったっけ?と思わずググってしまいました。
東京出身でした、ハイ。役者さんってスゴイ。

喫茶店であんなにどついてても、他のお客さんはただ怪訝そうに見ているだけでビックリした感じがなく、さすが尼崎やと感心しました。(冗談です💦)

北村さんと木下ほうかさんの絡みも、とぼけた味わいというか可笑しみがあって、ホンマにおもろい。

会いたがってたナツキは奥さんじゃなく娘だったのね。
幸せな再会を果たして良かったなあ。
しかし、14年も会わないでいると、小学生?だった娘が身ごもるまでに…😅
離婚したとはいえ父親が元ヤクザの前科者だって、ちゃんと相手が理解した上だと良いのだが。

さて、元奥さんとは再会できるのか?いや、その前に、仕事が心配💦
次回も楽しみです♪