楽しくは観てるのですが、うーん、なんか微妙に物足りない…

イオリがもっと活躍するのを期待しながら観てるからだろうなあ。
今回、チンパンジーのおっちゃんの病気を見つけたってのはあったけど、オマケ的エピソードだったもの。メインはてんかんの少年なのは分かってるけどさ、もっとしっかり描いてほしかったな。
そのメインの方でイオリがしたことは、親の説得失敗だけだっだもんなあ。
少年の検査で、誰も気付かない原因にイオリが気付いて、「どうしてそんなことが分かるの!?」的な展開を、勝手に期待してたよね…

そこに変に恋愛要素を盛り込むから…
こう言っちゃ何なんだけど、アンちゃんは良いとして、広瀬がイオリをそういう感じで意識してるようには、残念ながら、全然見えないです。
ほんで辻本がアンちゃんにようやく告白って、2年間何してたんだ😅 

そういえば、辻本先生…
なんか、感じ変わりましたよね…
なんか、ごつくなった?
シーズン1は普通にイケメンだったのに。

そして、田中が要らない。ゴメンやけど、入ってきてほしくないです。
1話目で退職してくれてたら良かったのに…
(八嶋さんは悪くないですよ!💦)

大森元院長は何か企んでるのでしょうか。
そこはちょっと楽しみです。
イオリと組んで、何かビックリするようなことしてくれるかも😊

とにかく、カッコいいイオリが(窪田クンが)観たい!のです。
次回は頼みますよ!!