亀梨クン主演の法廷ドラマ。
とりあえず初回を視聴しました。
うーん、どうでしょう。それなりに面白かったですけど、まだどんな感じがよく分かりません。
そういう意味では、イチケイのカラス方が、初回からグッと惹きつけられた気がする。
天才外科医から弁護士に転身、ってとこが、ストーリーにどれだけ効いてくるのかがミソかも。それを楽しみにして、続きも観ていこうとは思います。

亀梨クンは、こうゆう真剣なだけの役柄より、おちゃらけた感じと二面性持たせた方が活きてくると思うんだけどなあ。
怪盗探偵山猫は本当に面白かったし、亀梨クンもめっちゃカッコ良かったもの。(蔵さん目当てで観始めたんだけどね😅)
それに比べると、ファイナルカットは今ひとつだったもんなあ。これもそういう印象にならないことを祈ってます。。