パーフェクト藤さんにも苦手なことあったんだ!😳
拳銃の腕前が源とクソミソって 笑
さすがの、渾身の迫力でした!
住民の安全と大事なペアっ娘の命を守る、なんて言われたら、そりゃあ、わだかまりも何も氷解するよな〜
グダグダしていた川合もようやくシャキッとして、パーフェクトペア復活!😁
川合画伯の描く守護天使の似顔絵も完成、クライマックスに向けてお膳立ては万端です✨

守護天使を探すってなって、署員が次々協力し出したときの藤さん、良かったなあ😊
辛くなるほど一人で頑張ろうとする藤さんの、周りに頼っていいんだ、って意識の変化が染み込むような表情でした。
桜がみんなに愛されてたってことも大きいね。人徳です。
表情と言えば、藤さんの"思いっきりムカついた顔"、サイコーでした👍

源と山田が張り込み現場に乱入してきた際の、伊賀崎との"倦怠期夫婦"の会話も超楽しかった。冷静に状況分析して実況中継。笑
でも、カレシがあんな風に暴漢を取り押さえたら、「きゃ〜ステキ😍」とはならんのですかね。
気の毒に、あんなに引かんでも💦

いやしかし、とうとう最終話ですか…
さびしいなあ。もっとずっと観てたかった。本当に楽しかったもの。

次回、楽しみにしています!!