佐々木蔵之介さんが、PCR検査陽性で、今日千秋楽の京都公演が中止になったと、Yahoo!ニュースで知りました😱

病状などには触れられてなかったのですが、とても心配…
どうか重い症状になりませんように。お早い快復をされますように🙏🙏

しかし、もう一点ショックなことが。
舞台公演されてたって、知らなかったよ😭😭😭
えええ聞いてないよー!何でメール来なかったの!?と思って調べたら、携帯メールアドレス変更したのを、ファンサイトに登録変更してなかった💦💦💦
登録してるの、icloudのアドレスだと思い込んでた…
なんて失敗💢 私のバカ!!!

昨年はコロナで中止になったけど、それまで欠かさず拝見してきたのになあ…😰
今年はドラマ主演もあったし、コロナも落ち着いてないからないんだろうって勝手に思い込んでた。調べようともしてなかった。バカ!
森ノ宮ピロティなら劇場から公演ハガキが届いたのにな。

でも、全国回った最後の千秋楽、最終公演の後にはアフタートークショーなんかも予定されてたみたい。
それで楽日を選んだ方もたくさんいらっしゃるだろうに、お気の毒としか言いようがない。

本当に、いつになったら収まるのか、収束の兆しが見えないですよね…
どうか蔵之介さんが無事快復されますように。
ファンの気持ちとしては、源さんが感染されないことも心から祈ってます🙏🙏🙏
(源さんはワクチン2回接種終わったって先日ラジオで仰ってたけど、蔵さんはまだだったのかな?)