今回も面白かったです〜😊
パワハラ臭たっぷりのメンタル講習って何?笑
宮原部長カッコええ〜💕 (カーネーションの旦那様や〜 もさっとした感じが何か好き🥰)
山田のなんちゃって送別会、居酒屋じゃないんかい😅 今どきの若い子は呑み会までオシャレやなあ。
川合画伯の紙芝居、なんで"しらす"やねん😁

小ネタはいろいろと可笑しいのですが、メインのストーリーはなかなか辛いものでした。
確かに、事故事件の現場のご遺体を見ることなんてないから、初めて体験した時にはトラウマになっても仕方がない。
警察や救急・消防の方々は、そういうのを乗り越えて社会のために働いて頂いてるんだと思うと、頭が下がります。
ただ、ちょっと川合は大事にされすぎ?😅
みんな優しいよな〜

辛い経験を乗り越えて覚悟を決めた川合、藤さんとのペアの絆もさらに深まり… って思いきや、次回はまたしても絆の危機ですか?
同期の桜さんは車椅子リハビリ中、一体何があったんだろう。藤さんが交番勤務に戻った理由も分かるのかしら。
楽しみです!