面白かったあ〜!
551のあるとき・ないときみたいな車中風景の掴みから、本当に毎回期待を裏切らないですね!!

さくらの猛チャージに狼狽える寿一が笑える。これがあざとかわいいってヤツですか?
熱い眼差しで見つめる裏に、したたかさが垣間見える😅 ハマったら抜けられないアリ地獄みたい、こえーよ〜💦
この恋模様も一筋縄でない可笑しさ。
幸せにするなんて叫んで大丈夫なのか?
この先、踊介が介入するの?できるの?寿三郎は?寿限無も巻き込んで、一体どうなっちゃうの😆

「能、死体!」
いや、文字にすると強烈💦💦
死ぬほどしたいってか 笑
カッコいいお父さんを追いかける秀生の一途さに泣けるわ。
秀生はなぜ来ないのかと問う寿三郎も哀しい🥲
認知症が進む前に、出来るだけ多く長く会わせてやりたいって寿一の土下座、真に迫って胸をうちました。
本当に、このドラマはテンポが良くて、起伏が激しくて、笑ったり泣いたりで忙しい😅
あー面白いよ〜

次回はさらに大騒動が巻き起こりそうで。
ますます楽しみです!!

p.s.長州さんのマスク小っさ!アベノマスクですかね 笑

p.s.2  寿限無が「宗家」でなく「おやじ」ってサラっと呼んでたの、しみじみしちゃった😊