今回はなんといっても、栄一が初めての一人の買い付けで商才を発揮するシーンが見所でした😊
(ジェンダー的に不適切な表現かもだけど)こんなキレイな若い兄ちゃんが、しかも単なる青二才じゃなくてしっかりした見識で的確に商談してくれるなら、そりゃ売っちゃうよね〜

逆に、初の江戸行きは、いつの間にか終わってた感が💦 あんなに喜んで大騒ぎしてたから、もっとあれこれ起きるかと思ってた😅
栄一と平岡の馴れ初めってことですね。

個人的には、ちょいちょい挟まれる慶喜のくだりは、もっとまとめて少なくしてほしい。
(草薙クンのファンの方々ごめんなさい💦)
栄一が主人公の物語にもっと比重かけてほしいななんて思っちゃいました。

馬上の玉木宏がカッコ良かった〜🥰

次回も楽しみです♪