ブラック太陽くん降臨!

…と思いきや、太陽くんの秘密は、特に何もなく普通であることへの引け目とゆうオチ💦
いや、この世の中、大多数がそうだから😅
てか、死ね死ねと絶叫する時点で、君、フツーじゃないから😅💦

冒頭の朔の告白のくだりで、奥さんの幻を凝視してる風だったから、てっきり「太陽くんは"視える"人なんや!だから、そうゆうのがたくさん見える都会がイヤで田舎に来たんや!」なんて、中3の娘Misaと頷き合っていたのに… 恥ず💦

特に何の事件もなく、ゆる〜い感じで、気がつけば1時間経ってました。軽くビックリ。

そうそう、冒頭の転落は事件っちゃ事件か。
あんな感じで落ちて、肩の脱臼で済むなんて奇跡。
てか、下敷きになったはずの村長さんが無傷なんて、輪をかけて奇跡。
…いえ、ケチつけてるわけじゃないすよ💦

前回がちょっと辛めだったし、次は真空が倒れちゃうっぽいので、今回は遊び回ですかね。
夕飯時にはちょうど良い、安心して楽しめるユルさでした。